教師修業70歳

〜70歳まで教師を続けるための教師修業法〜

教師修業は果てしがなく〜無敵のプロ教師を目指す!!〜

自分の身体は自分で作る プリズナートレーニング二部作

リズナートレーニング二部作を読み返した。

自分にとっては名著中の名著だ。

 

この2冊をしっかりと読み込んで自分の身体を強く機能的なものにしたい。

 

リズナートレーニングならば、いつでもどこでもできる。

特別な器具はいらない。

時間もかからない。

 

自分の一生をかけて、うちこんでいけるものである。

 

自分の身体、

お腹周りをもっとシャープにしたい。

 

ビッグ6の頂点を極めたい。

そのために、コツコツと筋トレをしていこう。

 

酒はやめだ。

身体によくない。

酒と筋トレを置き換えるのだ。

 

リズナートレーニングに打ち込み、強く機能的な身体をつくることは、

教師として、65歳まで超一流の価値ある仕事をすることにつながる。

 

本当に大事なことは少ない。(エッセンシャル思考)

そして、このプリズナートレーニングは俺の人生にとって、本当に大事なごくわずかなことの1つである。

 

何回も本を読み込む。

実践する。

工夫する。

 

自分の身体は自分で作るのだ。

しなやかなマインドセットをもって身体づくりに打ち込もう。