教師修業70歳

〜70歳まで教師を続けるための教師修業法〜

教師修業は果てしがなく〜無敵のプロ教師を目指す!!〜

風邪がだいぶましになってきた。

風邪がだいぶましになってきた。

葛根湯を飲んで、うがいをしっかりしたのが効いている。

 

今朝から朝のジョッグを再開する。軽く1周から。

筋トレも軽くやる。1セット。

 

夕方、研究会。

自分の実践をもっていくこと。

サークルは2万円の価値があるのだ。

 

午後、参観。

スーツズボンをはいていくこと。

 

昨日の酒、やっぱり控えたほうがよかった。

家に酒をおかないこと。これにつきる。

意志力ではだめだ。

システム(仕組み)で断酒できるようにすること。

 

酒を買わなければいいのだ。

明日から三連休。

しっかり手帳に計画を立てて、有意義に過ごしたい。

風邪を完治させる。これが最優先事項。