教師修業70歳

〜70歳まで教師を続けるための教師修業法〜

教師修業は果てしがなく〜無敵のプロ教師を目指す!!〜

買うかどうか、もうちょっとじっくり考えていこう。

3連休がやってきた。

土曜日と月曜日は、しっかり5時まで仕事をする。

日曜日は一切仕事なし。オフ。ゆっくり休む。

 

土と月で、やるべきことを進めていく。

 KKの準備、DA100回。

どちらも大事な自分の仕事だ。

どうせやるのなら、とことん集中して自分の納得のいく形でやりたい。

 

夕方トレは順調。

身一つでしっかり鍛えられている。

ボスバランスは魅力的。

買うかどうか、もうちょっとじっくり考えていこう。

キャリステニクスの理論からは反していない。

あればあったで、いいかもしれない。

なくてもよいが、あればよりよいという感じか。

試しに買ってみるのもよい。

保留して、もうちょっと考える。

ボスバランスを買えば、バリエーションができて、キャリステニクスが楽しくできそうだ。

しかし、場所は取る。

これをどう考えるかだ。あれこれ考えて、10月20日に決めよう。

 

学校での仕事は順調。

日々の積み重ねで間違いなく力がついている。

自分の確かな腕を感じながら、自分でやるべき仕事を淡々と積み上げていく。

 

周りの評価、評判は気にしない。

自分の直感、自分の志をもとにやるべきことをやるだけだ。