教師修業70歳

〜70歳まで教師を続けるための教師修業法〜

教師修業は果てしがなく〜無敵のプロ教師を目指す!!〜

『インテリジェント トレーニング』自分の感覚を磨き、快適な体を作っていく。

先日の給料日にAmazonで注文した品が一気に届いた。

ありがたい。

 

カヴェコのボールペンは学校でフル活用する。

教室 DWのときに使い込んでいく。

 

カラビナもいい感じ。

早速つけかえた。

 

届いた本もサラッと目を通す。

折り畳み自転車本2冊。

これは女性向けだ。

自分にはあまり響かなかった。

しかし、輪行旅の楽しさは知っている。

いつか機会があれば、ブロンプトを手に入れて、おっさんなりの輪行旅をしていきたい。

 

『インテリジェント トレーニング』

この本はすごくよかった。

自分の名著コーナーに移動した。

この休みで三回は読み返した。

体づくりで自分は勝ちにいく。

年は関係ない。

自分の感覚を磨き、快適な体を作っていく。

そのための大きなヒントになった。

ボスバランスは早速購入することに決めた。

3万円で体を鍛えられるなら安いものだ。

キャリステニクスを基本とするが、オプションとして、ケトルベルやTRXは購入した。ボスバランスもオプションの一つとして活用していく。