教師修業70歳

〜70歳まで教師を続けるための教師修業法〜

教師修業は果てしがなく〜無敵のプロ教師を目指す!!〜

好きにデザインして自分の仕事を創っていく。

2024年がスタートする。

今年もこのブログでしっかりとアウトプットして、自分の力を磨いていく。

日々の学びの積み重ねをこのブログに蓄積していくことが、自分にとっては財産となる。

 

過去のエントリーを読み返したり、日々アップする習慣をつけたりすることで、間違いなく自分の力は高まっている。

このブログを、長く継続していく。

 

昨日エントリーしたB=MAPは順調。

快適に筋トレをやりこむことができている。

膝の調子もよくなってきたので、今日からジョギングも再開する。

試しに走ってみて、また膝が痛み出したら、違う方法を考えればよい。

あれこれ試行錯誤することが大切だ。

 

仕事は今日からスタートする。

正月も冬休みも関係なく、ヒルティ式で仕事を進める。

これが人と差をつけるための自分の戦略だ。

家での仕事は自分のペースでやればよい。

途中に頭休めの読書をはさんだり、筋トレをはさんだりする。

好きにデザインして自分の仕事を創っていく。