教師修業70歳

〜70歳まで教師を続けるための教師修業法〜

教師修業は果てしがなく〜無敵のプロ教師を目指す!!〜

負け続けることで、だんだんと自分の人生において大事なことが見えてきた。

今のこの場は、神様からのプレゼントであり、メッセージである。

自分はこの場でしっかりと学び取り、修業を続ける。

自分の腕を磨き続ける。

腐ることなく、自分のやるべきことをきっちりとやり続ける。

 

人事で負け続けることで、だんだんと自分の人生において大事なことが見えてきた。

定時内完結、この働き方は一生続ける。

これでしっかりとお給料を稼いでいく。

 

そして、私生活では自分のやりたいことをやりたいようにやる。

ギターを弾いて好きな曲を歌う。

ウクレレでも歌う。

これが一番幸せ。

 

自分の好きな本を好きなように読み込んでいく。

学び続ける。

これも楽しい。

 

あとは、ノートや手帳やブログに自分の考えを書き込んでいく。

書きながら考え続ける。

これが自分の思考力を鍛えてくれる。磨いてくれる。

こうやってアウトプットする場を持つことはとっても大切なことだ。

この日々のアウトプットが自分の財産となる。

 

そして、書いて稼ぐ。

どんな物語をどのように書くか。

TTP、自分はこれでいく。

徹底的にパクる。パロディーで創作する。

原型を意識しながら、自分なりに変えていく。これが楽しい。