教師修業70歳

〜70歳まで教師を続けるための教師修業法〜

教師修業は果てしがなく〜無敵のプロ教師を目指す!!〜

ウィルパワーダイエット3原則 1 逃げる。 2 かくす。 3 20秒ルール

自分の今の課題。

どうやってお腹の肉を削るか。

 

運動、食事。

この2つをしっかりとやるしかない。

 

少人数担当になって2年目、運動量が大きく減っている。

どうするか?

 

できるだけ座っている時間を短くすること。

意識的に立って、動く。

 

朝と夕方の運動をきっちりやる。

 

先日読んだ「ウィルパワーダイエット」という本が参考になった。

 

3原則

1 逃げる。

2 かくす。

3 20秒ルール

 

この3つを活用することで、我慢することなく、食事制限や運動を継続できる。

 

ダイエットは一生ものだ。

一生続く。

自分の理想の体型をつくり、それを維持するために、上記の3原則を活用していこう。