教師修業70歳

〜70歳まで教師を続けるための教師修業法〜

教師修業は果てしがなく〜無敵のプロ教師を目指す!!〜

このバーベル戦略が自分には合っている。

平日の仕事二日目。

寝過ごしてしまった。

平日は4時起きのキープが大切だ。

自分が仕事をする時間を確保するためには、4時置きを維持していく必要がある。

午後授業も始まり、フル回転となったため、疲れがたまっているのかもしれない。

明日は4時起きを目指す。

二度寝はしないほうがよい。

4時の音楽でサッと起きる。

カニカルに日々のルーティンを繰り返す。これに尽きる。

 

今朝は、本日の授業で使用するコンテンツ作りと教材研究をやる予定であった。

残りわずかの時間でやるしかない。

普段のノート作業を省略して、やるべきことを優先順位をつけてやっていく。

 

今日1日の動きもなかなかカツカツだ。

やるべきことはたくさんある。

一つ一つ確実にきっちりやっていく。

 

夕方はリラックスタイムだ。

帰宅してからは、リラックスして一切仕事はしない。

翌朝までゆっくり休む。

朝は4時起きで自分のペースで仕事を進めていく。

このバーベル戦略が自分には合っている。