教師修業70歳

〜70歳まで教師を続けるための教師修業法〜

教師修業は果てしがなく〜無敵のプロ教師を目指す!!〜

冬のボーナスで買いたいもの。

今日で十月が終わる。

あっという間に終わった感じだ。

 

十二月まであと一ヶ月ちょっとだ。

十二月には、冬のボーナスが出る。

 

冬のボーナスで買いたいもの。

1 アップルウォッチ

 今使っているものが壊れてしまった。

 Gショックよりも断然アップルウォッチがいい。つけ心地が違う。

 

2 HHKB

 有線タイプを買う予定だ。

3万円ほどするが、自分への投資だ。

書斎のiMacにつないで、ブログの執筆作業に使いたい。

 

3 パタゴニア マイクロパフ ジャケット

 薄くて軽くてあったかい。濡れても大丈夫。

 という理想的なジャケットだ。

 これは買うしかない。

 

十二月の冬ボーナスで自分にとって使える、性能の良い武器を手に入れる。

どれも人生を戦い抜く、生き抜くために自分にとって必要なものだ。

 

しっかりと仕事をして、冬のボーナスを待とう。