教師修業70歳

〜70歳まで教師を続けるための教師修業法〜

教師修業は果てしがなく〜無敵のプロ教師を目指す!!〜

自分の定番に出会えるまであきらめずに動き続ける。

昨日は自習監督に入ったため、空き時間がなし。

午後は打ち合わせ。

その後、計画案などを作成し、定時に帰宅する。

 

ズボンがなかなかいいものに出会えない。

これだ!!という定番を作りたい。

 

やっぱりきつすぎるのは合わない。

ぴったりとはけて、フィットして、快適なもの。それが理想だ。

自分の定番に出会えるまであきらめずに動き続ける。

 

帰宅後、ステップ運動。

ピアノ、ギター。

 

ステップ運動は効果がある。間違いない。

筋トレと合わせて少しずつやっていこう。

 

ピアノ、ギターは久しぶり。やっぱり楽しい。

楽器を趣味で演奏するのはとっても楽しい。

自分の好きな曲を好きなように演奏し、歌える。

これも少しずつ続けていこう。