教師修業70歳

〜70歳まで教師を続けるための教師修業法〜

教師修業は果てしがなく〜無敵のプロ教師を目指す!!〜

JBLのスピーカーが素晴らしい。

旅行も終わり、日常へと復帰。

また、日々、やるべきことを積み重ねていく。

 

先日購入したJBLのスピーカーが素晴らしい。

低音の鳴りがすごく心地よい。

音楽が10倍よく聞こえる。

筋トレ時にじっくりと効きながら、鍛えていくのがいい。

良すぎたので、学校に持っていくのはやめにする。

 

学校では、大型テレビを活用することにする。

ユーチューブも、タブレットを大型テレビにつなげれば、音量をあげることができる。

 

iPhoneはそのままで音声を流せばよい。十分聞き取れる。

学校でのランチェスター学習にそれほど音質の良さを求めなくともよい。

音が分かればいいのだ。

 

というわけで、JBLスピーカーは家で筋トレ時にフル活用することにする。

 

今回の旅行時はいろいろと新たなアイテムを活用した。

カラビナ時計やミニミニポーチ、どちらも超役立った。

ナイロンバッグも手軽で便利。ちょうど良い量が入るのがよかった。

 

旅行先で読んだ本も興味深かった。

『暇と退屈の倫理学

『華氏451度』

どちらも途中までしか読めていないが、すごく面白かった。

続きは家でじっくりと味わっていく。